りすのしっぽ

なめこ栽培ワールドの突然変異をマイペースでお知らせしてます

【図解】なめこ栽培 ザ・ワールド ナマクアランド突然変異

2023-10-07 13:33:13 | なめこ栽培

10/5に新調査地ナマクアランドがリリースされました。

今回は博士ランク44と比較的誰でも解放可能かと思います。

 

さて、今回の調査地は土地レベル35くらいまではサクサク進みましたね。

それと今回は花がメインだったのでかなり楽しかったです。

 

ナマクアランド 突然変異数:1

NQL-012プロテアなめことNQL-017花の王様なめこで

NQL-018キングプロテアなめこのできあがり。

個人的に「ぽて」系の太ったなめこが苦手なので、ぽて系じゃなくホッとしていますw

NQL-018キングプロテアなめこは土地レベル48で出現。

長かった。土地レベル42くらいで出てくると思ってた。

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | なめこ栽培 ザ・ワールド ... »

なめこ栽培」カテゴリの最新記事