ラメール♪ピアノ教室へようこそ

熱中症対策にこの取り組みはいい!是非全国で取り入れてほしい♪

こんばんは✨ラメール♪ピアノ教室です。


今日のニュースでこれはいい取り組みだなと思いました!

気温が上がり、特に下校時の熱中症が気になっていた所だったので愛知県のこの取り組みは
とてもいいと思いました😆


傘をさすことで、ソーシャルディスタンスも保てるし、マスク着用しなくてもいいし是非全国の学校でも取り入れてほしいと思いました!

女性なら分かると思いますが、日傘さすと涼しさが全然違いますからね〜☀️


学校へお願いしてみようかと思いました💪

ではまた🎶


●ラメール♪ピアノ教室のホームページはこちら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事