見出し画像

ラメール♪ピアノ教室へようこそ

おためしレッスンと無料体験レッスンの違い♬

こんにちはラメール♪ピアノ教室です。 


現在おためしレッスンを実施しております 😃


おためしレッスン無料体験レッスン 

違いについてご質問頂きましたので

簡単にご説明させて頂きます。


①無料体験レッスン

多くのピアノ教室やその他の習い事でも実施されている所が多いかと思います。


当教室では通常

●1回のレッスンが30

●年間44回【月3回または4回】

●未就学児の場合【お月謝5000円】


とさせて頂いておりますので、月3回のレッスンの時で1回のレッスンが約1600円という事になります。

なのでお得にピアノのレッスンを一度体験頂けます。

(無料体験レッスンは1回につき20分とさせて頂いております。お話しを含めて30分です)



おためしレッスン

33000なので、1回につき1000円という事になります。


これだけだと無料体験レッスンの方がお得に感じる方もいらっしゃると思います。


ですが…


一度の体験レッスンではお子様に合う教室なのか決めるのは難しいのではないでしょうか?



初めてのレッスンでは、お子様もお母様も緊張していらっしゃると思います💓



レッスン時間も短いので、自己紹介やお話も含めての30分だと


あっという間に終わってしまいます。


2回、3回来て頂くとレッスンの様子もだいぶ分かります♬


おためしレッスンを受けて入会するか決めていただけるので、大変好評いただいています😊

(現在ほとんどの方がおためしレッスンを選ばれます)



★おためしレッスンを受けて入会された方

通常入会金3000円を免除させて頂いております。



4歳〜5歳の初めてピアノを習うお子様がいらっしゃる方はおためしレッスン受けてみませんか?



ラメール♪ピアノ教室のホームページはこちら 

 ↓

熊本市ラメール♪ピアノ教室


     


名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る