見出し画像

ラメール♪ピアノ教室へようこそ

ジュニアオンラインピアノコンクール♪

こんばんは✨ラメール♪ピアノ教室です。


昨夜のYouTube配信で、ピアノYouTuberで人気急上昇中のフォルテくんが…

なんと…


オンラインコンクールを企画、開催すると発表しました‼️


1年前から見続けているYouTuberの1人で、
クラシックをここまで面白く、親しみやすく取り上げ、人を惹きつける人柄にいつの間にかファンになっていました😆
見ていたら元気が出るし、是非皆さんにも見ていただきたいです🎶


しかも、フォルテくんが本選では審査員も務めるとの事です‼️
他の審査員もピアノのYouTubeをよく見る人にとっては一度は見かけた事ある有名な人ばかり!

⚫︎昨夜のフォルテくんの動画です


⚫︎こちらは要項です


いやもう、すごい話題になっています🎹✨


ここ最近の20代のピアニスト達のこれから先の世の中を見る目には、本当に驚かされます。

SNSを利用しての集客はものすごい影響与えますよね。
子ども達にとって今はYouTubeは欠かせないものですし、クラシック業界の常識はこれから覆される事がたくさん出てきそうです。


クラシックのピアノコンクールでここまで話題にさせられる人柄と影響力は本当にすごいと思います😊


昨夜に発表してすぐに、コンクールホームページへ7000アクセス超えてるようです‼️


発表会やコンクールが直前で中止になって目標がなくなっている全国の子ども達の励みになるといいですね🎹


これからどんどんこういう企画が出てくるでしょうから、何だかワクワクしてきました😆


誰か出そうかな…と考えている所です😁
でも急がないと締め切られそう💦


ではまた🎶






3ヶ月無料で音楽聴き放題(期間限定6/16まで)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事