Everywhere with John and Nana in California

カリフォルニア生活

7-10-2010 USDDN

2010年07月12日 07時21分56秒 | Weblog
7/10 USDDN 初めての参加です。
とはいうものの… 参加メンバー、スタッフ、ジャッジ等はいつも通り D2iscの皆さんばかりでした。 

USDDN 見事にです。
 
なので player's bagの中身をcheck 黒のエコバッグの中には

Disc 3枚、小さいサイズ 1枚

ボールが2個、シャボン玉、リード

サプリメント 7種類

トリーツ 6種類

スプレー  これを付けると毛が艶々のサラサラになるそうです。


パワーストーン頼みで参加した大会・・・

フリーをしている最中、M姉に貰ったブレスレットが切れてしまいました。
バラバラに弾け飛んでしまったけど、かなり回収しました。

お友達のジュリアが「リフォームしてあげる」 お願いしちゃいました。

あぁ~ 眠い 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@NORI)
2010-07-12 12:51:10
おぉ!
しゃぼん玉とオヤツ少しは知ってる♪
憧れのプレーヤーズバッグ・・・

しかしブレスレットが切れるとは(汗)
ご苦労様 (Tsubu-G)
2010-07-12 21:34:43
お疲れ様でした
ナナも疲れましたか?

また、一年後に待ってますよ!

こんなに貰って
ところで・・・エントリーフィーって何㌦?

Unknown (K)
2010-07-12 22:29:12
NORIちゃん 今回もバッグの中身充実してたなぁ~

Tsubu-Gさん 25㌦ でしたよん。

スタッフ皆でジャッジペーパーを何度も読み直したそうです… 
大きなトラブルもなく、4時頃には終わりましたよ。
・・・ (@NORI)
2010-07-13 02:09:04
Gさま、私も気になっていました(汗)
25ドル・・・ ですか。
充実 (Tsubu-G)
2010-07-13 20:17:56
安いですね!
おみやげ付で25ドルですか!?
どこかとは えらい違いです