ななな Yaboh-note◆中谷塾生ブログ◆

なななーななーなな

将来の夢は、所ジョージかタモリ。
野望抱えて、どうなることやら。

たくさん並んでる

2006-10-02 02:24:16 | Weblog
土日休みで、水曜郵送のエントリーシートに取り組む…はず…ぐゎ…
きーーやってない!

日曜日、
半日悩んで悩んで、やっと希望ジャンルを決めてシートをダウンロード!

じゃあ土曜日私なにやってたんだ……?
はた。思い出すことは…ネット徘徊…?
きぃいーー!!やーー!

言い訳すると、ある方の連絡先探し回ってたのよ!
無駄だったけど…。
やーーー!!

とりあえず叫んどきます。

水曜までは戦うようです。
・エントリーシート完成
・学祭のゲストに交渉
の二本立てを…水曜までにやり抜かな…(涙)
うう、だから貴方も生き抜いて…

しかも火曜は学祭実行委員の飲み会だっけ?
…断るべきなのかしら。
でもずっと参加してないし、仕事がスムーズになるし、友達増えるし…何より楽しいし…

なああ!!



社会人の皆様の前で、相当甘いこと言ってるのはわかってるのですが、
これは、だれきった私にとっての第一歩なのです(;_;)


まずはKだん社のエントリー!(これまた自由にアピールときたもんだ!)
そしてゲスト有名人に果敢に電話!


はあ、私このブログに恥も見栄もあったもんじゃないや。

最新の画像もっと見る