ナナ中国ガーデン

皆様、はじめまして!
お元気ですか

中国語、中華料理、旅、ファッションに関連ブログ

上高地 河童橋旅行について

2012-07-13 18:32:58 | 日記
6月末長野県にある上高地 河童橋に旅行に行きました。
強く印象付けるものの一つに、独特の青い水です。白い砂地の場所に少し水が流れる状態でも僅かに青く見える。
山、川、橋、旅行者は自然的に完璧的な美しさを演出されることに一番感動されました。
それでは、早速写真を見てみましょう!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上高地いいですね! (安藤 真由美)
2012-07-27 22:03:14
先生、こんばんは☆

今日は、お邪魔しました~。

ありがとうございました。

少しづつ、頭の中が中国語モードに戻りつつあります。

こんなに近くに先生が住んでいるのには、ビックリしました。これも何かの縁でしょうか?

これからも、宜しくお願い致します。



上高地は私も何回か行った事がありますよ。

一人でも行けちゃう位、好きな所です。


また来月、お話しましょうね~


返信する