ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

畑デビュー

2010年03月19日 | Weblog
今日はパパ出張の為ユウトとママは実家にお泊まり☆ユウトは朝から饅頭見つけてきてボロボロしながらムシャ食い(^o^;)
饅頭置きっぱなしにしたママが悪いんだけど…部屋中、饅頭のあんこだ~!甘くてウマイよね。

昼寝後、ババちゃんと畑仕事に出掛けたよ♪ユウトもババの後をついて歩いてた。イチゴ畑にクイを刺してたよ!
【ツボミナ】も摘んだよ。ユウトは葉っぱをムシル係。ツボミナ、おひたしにするとウマイもんね~(^.^)♪ユウトは食べないけどね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2010-03-24 14:19:07
お手伝いしてんだね
返信する

コメントを投稿