ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

おにぎり

2010年03月20日 | Weblog
実家にお泊りユウト、今日も6時起床。なんか、実家来ると遊びに夢中になってユウトご飯食べない。朝ご飯も2口・・・。
セイム君来て一緒に遊んだ。今日もセイム君の三輪車と交換して乗ってた。ユウトにはユウトなりの法則があるみたい。
セイム君の三輪車はセイムママが押さないとダメ!!私がセイム君の三輪車を押すと毎回怒る。ユウトの頑固なこだわりに困惑。
お昼は玄関前でおにぎり食べたよ。朝、食べなかったからユウトおにぎり持って2個食べてたよ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2010-03-24 14:23:07
おもしろいね癒される
返信する

コメントを投稿