ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

入院4日め

2010年01月02日 | Weblog
今日の昼ご飯。昨日に引き続き正月メニューでした。茶碗蒸し、白身魚の照り焼き、カボチャの煮物。
ユウトの好きそうな料理ばかりなのに、食べないでパパのスパゲティーを食べてた。何でもいいから食べてくれれば安心。

ずっとベットの上から動けないからストレス貯まるよね!お腹も減らないだろうし…。点滴の線で遊んだり・・・。

今日も下痢の回数多いから退院はダメだって。点滴とると水分がなくなってグタリしちゃうかも…って言われた。
今日も昨日と変わらず、ウンチの回数多いし(+_+)いつになったら治るのかな~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2010-01-05 09:41:25
悠ママがんばって
返信する

コメントを投稿