ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

入院3日め。元旦!!

2010年01月01日 | Weblog
明けましておめでとうございます★(^.^)
今年は予想もしない病院でユウトと2人きりの年越しになりました。
2010年はまた元気に遊びたい♪ユウトもあと少しで復活するみたいだし…(^o^)v

今日は朝 お粥半分、鮭半分食べたよ☆昼は全く食べなかった…。でも、美味しそうな★お正月メニュー★でした。
夜はご飯を少し、白身魚半分、焼きそば少し食べたよ☆少しでも食べれて良かった。

いまは お昼寝後のオヤツの時間(^^)ユウト、うすしおのポテチが気に入ったみたいで美味しそうに食べてた!
看護師さん、お菓子でも何でも食べてお腹のバイ菌を出す事が大事だって言ってくれた。

昨日は17回。今日は13回。まだまだ下痢の回数が多すぎる!! 明日もきっと退院は出来ないだろうなぁ…。
ユウト、お腹痛いだろうなぁ…。オムツ交換イヤで大泣き(+_+) 朝には落ち着くといいな☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2010-01-05 09:44:56
悠ママ元気で会えるのを待っているよ
返信する

コメントを投稿