ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

タントクルセンター

2010年03月13日 | Weblog
今日は朝から雨・・・。昼1時から東根のタントクルセンターに行って来たよ。初めて行ったけど野生的な遊具でビックリした。
3階の吹き抜けにロープのみ。ロープしかないから3階からの景色、下が丸見え。ユウトはもちろんパパもママも怖かった。
30分しか昼寝しなかったから、ボールプールでゴロンってして休憩☆いっぱい階段登ったり、走ったね。また行きたいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボールプール楽しそう♪ (☆ユカリ☆)
2010-03-14 20:32:28
こんなところがあるんだねーゆうとくんゎパパとママにいろんなところにつれってってもらって楽しいね今度ユカリも連れって行ってね
返信する
楽しいよ (ゆうとママ)
2010-03-14 21:50:32
ユカリちゃん、結婚おめでとう!!良かったね☆幸せになってね!

ユカリちゃんも早くママになって一緒に遊ぼうよ♪
返信する
Unknown (kiyoko)
2010-03-24 13:56:13
遊び場が多くいいね
返信する

コメントを投稿