ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

僕の得意技

2010年03月14日 | Weblog
ユウトがハマッテる事。安定感のないバランス感覚が必要なイスに立上がったり、しゃがんだりする事!何度も繰り返すんの。
ユウトも自分で難関を達成したって感じで得意げ☆でも、しゃがむ時は慎重に真剣な顔してる。僕のマイブームです。
午前中はショッピング♪パパのコート、スラックス2本&ママのスニーカー購入。そしてユウトが昼寝中、そして夜、昨日・・・。
引越しに向けて引越し業者来て、家財見て見積もりしてもらった。パパは、業者によっての対応が違って楽しいみたい。
どこの会社も一生懸命。みんな他社の粗探し。営業って大変だ。ユウトも知らない人が家に来て楽しいらしい♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2010-03-24 14:00:17
かわいい顔真剣な所がいい
返信する

コメントを投稿