あの日と同じ空の下

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終わりと始まり

2023-09-30 21:05:28 | 日記
9月も終わり

お仕事も半月
何とか休まず行くことができ

これからを
判断するのには
充分だなぁと思っていた

現在配属の仕事は
会社で委託されているところで
10月で委託自体が契約満了とのこと

私自身は
会社は変わらないけど
勤務地、仕事内容も変更予定

雇用形態が正規ではないので
致し方ない
全て承知の上で
昨年転職したんだ

ウワサでは
あれこれ耳に入っていたから
さほどの衝撃でもなく

ただ11月からは
違う場所にひとりで乗り込むんだなと
後、1ヶ月でゆっくり
覚悟を決めていかなきゃ

「最後まで、頼みます。次の所もちゃんと段取りするからね、心配いらないよ。」

今日面談で話された

盛りだくさんだな
必ずしも
平凡ではないこれまでの道
お腹いっぱいなのに
まだ来るんかい(笑)

経験に勝るものなし

酸いも甘いも噛み分けてきた
要領の悪い私に
まだまだ勉強の機会が与えられる

このまま進みましょう
全ては最善のタイミングでやってくる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿