南武沿線道路

川崎フロンターレ中心のスポーツ観戦記、のつもりです。目の肥えた方には稚拙な内容かもしれませんが、どうぞご贔屓に。

待ってました!

2005-01-21 21:25:16 | 徒然球日日記
プ レ シ ー ズ ン マ ッ チ キ タ ━━━━ ヽ ( ゜ ∀ ゜ ) ノ ━━━━━ !

コレってつまり「多摩川ダービーマッチ・リターンズ」ではないですか。イイ(・∀・)! 組み合わせだ。開幕前のガチンコ勝負、実に素晴らしいではないですか。しっかり1000円取られますが。

今から2月27日が待ち遠しい・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、等々力で会おう | トップ | ったく、何考えてんだか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然球日日記」カテゴリの最新記事