namazukawa blog

日々の思いつき(お人形さんが苦手という方は入室をお控え下さいませ。)

つぶあんのおはぎが食べたいです。

2010年03月18日 | doll (その他)
【画像】ピュアニーモキャラクターシリーズ №018 けいおん!平沢 唯

今日18日は彼岸入りですね。
和菓子屋さんでたくさんのおはぎの陳列をみかけました。
つぶあんのおはぎが食べたいですね。


今日は、PS3用の地デジレコーダキット「torne」(トルネ)の発売日ですね。
トルネの為にPS3のハードディスクを500GBに交換したので、
発売が待ち遠しかったです。


早速、予約したものを、引き取りに行って来ました。
帰宅して早く設置してみたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古のコア構想・・・?? (flareslugger)
2010-03-18 22:42:12
>「torne」(トルネ)

こーいうのも出るんですね。
ようするにHDDレコーダー化するってことでしょうか?


ちなみに私は黄粉のおはぎ(特に餡無し)が好きです。
返信する
flaresluggerさんへ (なまずかわ)
2010-03-19 13:31:09
flaresluggerさんこんにちは

>torne
おっしゃる通りHDレコーダーです。
レスポンスが早くて使いやすいです。
録画したものをPSPに移すこともできるので、
凄く便利です。

>おはぎ
黄粉も美味しいですね。
食べたくなりました。
返信する
ゲットおめでとうございます。 (psyshu)
2010-03-20 23:30:08
「Torne」単品の品物は中々無いみたいですね。
録画するたびにトロフィーが増えたりするみたいで予約が楽しそうですね。使用レポートを期待しております。
返信する
psyshuさんへ (なまずかわ)
2010-03-21 12:09:24
psyshuさんこんにちは

>Torne

運良く量販店で予約できて購入することができました。
うちが購入した量販店でも、
単品版は午前中で完売したみたいです。

画面表示が速くて、
快適に操作ができるのがすごく便利です。
BS・CSが対応してないのがちょっと残念です。
返信する