namazukawa blog

日々の思いつき(お人形さんが苦手という方は入室をお控え下さいませ。)

12月1日

2004年12月01日 | フィギュア


ドラゴンクエスト8クリアしました。
すごく疲れました。
面白かったというと微妙ですが、悪くはなかったです。
ただ、ゲームクリア後に行けるあるイベント(昨日のカキコにネタをばらしていますが)を
クリアして、ラスボス戦を倒すと真のエンディングを迎える仕様はどうも何だかなあ気がします。
個人的には、あるイベントは、クリア後にいけるのではなく、
はじめからから組み込まれていて欲しかったです。
そのほうが感動できるエンディングだったのになあと思いました。
モンスターバトルはいろいろと楽しかったです。
手持ちモンスターの組み合わせを考えて戦うのはすごく面白かったです。
とにもかくにも3Dになってもドラクエらしさがあって良かったです。

明日は、ついにニンテンドーDSの発売日ですね。
いまから楽しみです。

最新の画像もっと見る