namazukawa blog

日々の思いつき(お人形さんが苦手という方は入室をお控え下さいませ。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I・Doll 27 (flareslugger)
2009-11-24 21:27:10
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

比較的明るい会場で、お嬢さん達がよりキレイに撮れるのは良いのですケド、
イマイチ落ち着きに欠けていたのが難点でしたね。

では、また機会がありましたらよろしくお願いします(拝)。
返信する
flaresluggerさんへ (なまずかわ)
2009-11-26 14:48:24
flaresluggerさんこんにちは
先日はお疲れ様でした。

仰る通り会場の照明は明るくて撮影するのには良かったのですが、
参加者の為のブースがもう少し広ければ良かったですね。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
返信する
I・DOLLお疲れ様でした。 (psyshu)
2009-11-27 23:36:26
私も昼過ぎまでいたのですが、一通り
見終わったので浜松町にお昼を食べに
行ってしまいました。
今回は、フリースペースが有ったんですね。
返信する
psyshuさんへ (なまずかわ)
2009-11-29 18:40:03
psyshuさんこんばんは
「I・DOLL」お疲れ様でした。
ドルパ前なので、散在は控えて、
衣装だけ一点だけ買いました。
運よくお気に入りのサークル様で製作された衣装が購入がきたので、
すごくラッキーでした。
次はドルパですね。
すごく楽しみです。
返信する