仲良し姉弟猫と息子との日々♡

コロナ陽性〜自宅療養中〜


タイトルの通り、

ここにきてとうとうかかってしまいました…

我が家の場合、まず旦那が喉が痛いと言い出しその後高熱を出したのでPCR検査受けてみると陽性反応。

これはマズイとその翌日、私と息子が検査すると私は陽性、息子は陰性でした。

ちなみに私はこの時までほとんど無症状で、検査会場で熱をはかったときに37.3℃と微熱があって「え!?」って感じでした。

それが先週の水曜日の話。

そこからあれよあれよと言う間に私も高熱、喉の痛み、鼻水鼻詰まり、咳、軽い味覚障害、、
もう盛り沢山の症状が出ました😇

そんな中、息子の対応はほんとに辛かった…

息子が感染するのも時間の問題かもしれないけど出来る事はしようと、マスク必須の息子に触れる前はアルコール消毒を心掛けました。

今のところ息子に症状は出ていなく、私もやっと咳だけの状態になりました。(これがまた酷いのですがね…)

もう声がカッスカスです😇

引き続き息子の体調には気を付けていこうと思います。

もうね、症状が酷いときは精神的にも来てしまって心の中で旦那をめちゃくちゃ責めてました😇

猫にも伝染るって噂だし、念の為顔は近付けないようにしてますw

チョビは呑気なものです😑💓w

ちなみにこれ授乳中にやってきて構ってアピール中ですw


「どうしたの?」

布団で寝てる私に近寄ってきた時。
美人ショットが撮れました😍



ここ数日は暑いくらいの気温☀

猫たちも日光浴して、たまにのびてますw





コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

ありがとうございますಥ‿ಥ
授乳中ということもあり薬は中々飲めずで…
咳は長引きそうな予感はしてます(´-﹏-`;)
そして逃げ切れる事もあるんですね!
息子にはどうかこのまま逃げ切っていただきたい…!

この写真のチョビを見てると悩みとかバカらしく思えてきますw
夕野ぴゆ
病気の時のお世話は辛い(´;ω;`)
同僚も娘さん経由でかかってしまいしばらーく会社来ませんでしたが…娘さんがいつまでも咳が酷くてーって言ってましたね💦
痛み止めとか咳止めとか、普通のお薬が効かないって聞きました。
とても辛いですね。聞いただけで胸が痛みます。
お大事になさってください。
ちなみにこの同僚のお宅は4人家族ですが旦那さんだけが逃げ切ったそうです(;'∀')
息子君も逃げきれー!がんばれー!💪
チョビはω丸出し…w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る