仲良し姉弟猫と息子との日々♡

療育2回目


今日は2回目の療育へ。

前回同様、あまり馴染めず(;^ω^)

というか、電車とバスに乗って行くのでどうしても朝早く出ないといけなくて、眠くて活動出来ないのもあるのでは…(;^ω^)いつも眠そうで。

次年度も参加するかどうかのアンケート貰いました。

来月もう1回あるのでそれでやめようかな…

他に息子に合うところ探してみようかなぁ。って感じです。

帰りのバスで寝た息子。
ベビーカーに乗せても起きずなので、最寄り駅にあるモスバーガーでシェイク飲んで休憩がてら更新してますw


それにしても暖かくて気持ち良い天気ですね〜( ◜‿◝ )☀お散歩日和!

お散歩中にガラス越しの対面w


そういえば、断乳して1ヶ月経ちました。

相変わらず乳大好きで触りながら寝てるし、見ると大喜びだし、お腹すいた時や喉乾いたときや眠い時も服捲って触ってきますw(分かりやすくていいけどw)

そして、指しゃぶり始まりました(;^ω^)

個人的に指しゃぶりに対して「可愛い〜♡」くらいにしか思ってないので無理にやめさせるつもりはないです。


ご飯も同じものばかりですがたくさん食べてます。おかげでお腹ポンポコリンですww
たくさん食べるのは良いが💩を出してくれ…


あと、超テレビっ子になってしまいました。

起きたらテレビ、帰宅したらテレビ、、

最近はおもちゃで遊ばずにテレビの時間が増えてきた。

YouTubeや録画したEテレをよく見せてたからなぁ…(;^ω^)

長時間になりそうだったら強制終了してますが勿論大泣き。

スマホやSwitchもいじるの大好き。

なるべく外に連れ出して見ない時間も増やしてますが…
無理にでもテレビってやめた方がいいんですかねぇ(٥↼_↼)?

まぁやめさせるのは至難の業だけど🤣




道端で猫見つけると「ん!」って教えてくれて笑顔で近寄っていきます。

お向かいさんちの猫が窓辺にいるのを見つけると喜びます。

順調に猫好きに育ってます🤭w

首輪してたけどどこの猫だったんだろ。見たことない気がする。

この少し前、喧嘩してた声聞こえたけどこの子だったんだろうか。

コメント一覧

nakumonka
@marimoheko ありがとうございます🥰
そうなんです😔朝早いのは私もバタバタで疲れるし😅月1だと中々慣れるのも遅い気がしますし…
次はもう少し近場で探してみようと思います!

ウチの場合は旦那がスマホやゲーム中毒なので、息子もそうなる未来が見えます…😇
marimoheko
療育お疲れ様でした〜😊
朝早くてコンディション的にどうかなって感じなんですね💦
療育は『本人が楽しめてること』が一番発達に良いみたいなので
他事業所に体験や見学されるのも良いと思います!!😆👍
ご近所に合うところがあれば良いですね〜🥰

テレビ問題って永遠の課題ですよね😂正解がないというか…
今後これがスマホやゲームに悩みが移行するのかなーと思うと
今からヒヤヒヤです😂笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る