仲良し姉弟猫と息子との日々♡

初めて・・・


昨日、家の中で靴履いて歩けたので早速公園へ🚘️💨

場所は何度か来たことのある手賀沼公園。

レジャーシート敷いて、靴履かせて準備万端👍️✨

・・・でもやっぱり最初は中々動けず、パパにしがみついてw

「おいでー」とやってると、鳥(白鳥🦢?)発見!!


しかもよく見たら小さな雛たちも😍

息子はパパに任せて鳥の親子の行く末を見守る私w

この後、先に泳いでいた父親らしき方が陸に上がってきた。
この至近距離すごくないですか!

母親(?)と子供達も続けて上がる。
(動画だったからその時の写真は無いけど、陸に上がるまで雛たちは一苦労でした🥺)


皆で毛繕いしてた。

この後、少し離れた所で父親はひたすら毛繕いして、母親は子供達のそばにいて見守って…

人間も動物も同じなんだなと思ったw
(勿論そうじゃない方々もたくさん居ますがw)

まぁどっちが父鳥で母鳥なのか分からないんですけどねw



さてさて、息子の方はというと・・・

全然動いてないwww

ダメかなーと思ってたらやっと立ち上がり…


ここからが早かった😂



めっちゃ歩くじゃん😂w

30分くらい歩き続けてたんじゃない?w

いやー頑張ったね😊!!!


最後に、公園内を走るミニ鉄道に初めて乗ってみることに。

旦那に託して私は撮影係に📸
ちょっと遠いですが…

これ1回で2周回ってくれるんですが。

1周目、手を振る私に気付いたけど顔がひきつってたwww

2周目、私には気付かずに周り見てた。
旦那によると2周目でやっと周りを見れる余裕が出たらしいw

ちょっと怖かったかな🤣?



そして帰宅後・・・

ご飯を食べた後に待ちに待った浣腸タイム。


うまく出来なかったら病院行けばいいやーと帰りに買って来ました。

暴れるので旦那に押さえてもらってたけど…液が半分しか入らなかった😅

そして泣き方が大きくなってきたので急いでオムツして、お出になりました💩

半分しか使えなかったのと、
すぐに💩出ちゃうとあまり効果が無いと書いてあって、
果たしてこれで大丈夫なのかは不安ですが…(もしかしたらもっと出るのかな…)

まぁひとまず良しとして様子見ます。

夕飯もよく食べてくれたし。

前に一度病院でも浣腸してもらったのですが、浣腸してすぐ出るのは見ていて気持ちがいいですね!!(←おい)


さて、これから猫タイムにします🥰
お留守番ありがとねー🥰
チョビ「早くー」


コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

いえいえコメントありがとうございます!
だいぶ人間に進化してきました(`・∀・´)w
夕野ぴゆ
だいぶ遅くなってからのコメントですみません😅
息子君がお靴はいてお外で立ってる姿が衝撃で!👏
すごいなあ、進化してるなあって(進化って言うなw)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る