仲良し姉弟猫と息子との日々♡

ねこまんまが好き


私の足元で寝るミケちゃま🥰

暑くないのかな…w

お昼寝から起きて見てみると・・・

もう片手出てたw

------------------------------------

今日、家の中で靴を履かせて歩く練習をしてみたら・・・

やっと歩いてくれた🤣🤣

もう歩かないままサイズアウトしちゃうかと思ったけど…大丈夫そうかしら??
天気の良い日に外でも試してみよう💪

大丈夫じゃないことと言えば・・・💩😑

月曜日に出てからは、ちょびっとずつしか出てない事に気付いた。
そろそろヤバイんじゃ…😥

酸化マグも使ってるんですけどね。
最近の偏食っぷりが祟ったかなぁ。

それでも今日は珍しくよく食べた日だった。

ついこの前はベーッと吐き出した物でも今日は完食。

もう何なのよ😑😑😑わけわからんわw


前回のブログで食べてくれる物に入れ忘れたけど、うどんも変わらず食べてくれます。

そして新たに発見したのが、お味噌汁にご飯ぶち込むねこまんまスタイルw
これだと食べてくれることに気付きましたw

あと、試しにこれ買ってみた。


まさかの完食(飲?)🙄

ジュース類飲まないからこれも飲まないだろうなーと思ったらお気に召した様子。

調子乗ってまた買うと食べなかったりするからなー😑

でもまぁまた買ってみます✨

とりあえず、明日は子供用のイチジク浣腸を買いに行こうかな…
でも使った事ないからうまく出来るのか…
それとも週明け病院行ってやってもらうか…


チョビミケの写真で終わります。

この時めちゃくちゃ風強かったけど負けずに外見てたw

2匹でテントに入ってた🤭

ひとりでベッド占領するチョビw

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る