仲良し姉弟猫と息子との日々♡

ベビーカーデビュー


こんにちわ( ゚_ゝ゚)ノ

タイトルの通り、西松屋でとうとうベビーカー買ってまいりました!

母が「ベビーカー私が買う!!」と意気込んでたのでお言葉に甘えて。

知り合いにもどんなものがいいのか聞いたりもしましたが、やっぱり何がいいのか分からなくて。
結局オリジナルブランドSmartAngelのものに。

実際に試乗させてもらえたので乗せてみたりして、値段もお手頃だったし、でも最終判断は見た目で決めましたww

早速その後の買い物をベビーカーに乗せて行ってみたのですが…

ウチの子は大人しく乗ってられる子じゃありませんでした😑ww

さっきも近くのドラッグストアにベビーカー乗せて行ってみたけど、やっぱりグズグズ…

動いてればまだいいのだけど、止まるとダメみたいですね

でもベビーカー楽だなぁ~!と思いました( ´ー`)

ついでに、ベビー布団は寝室に持っていってしまったのでお昼寝布団も買いました。

ひんやりフカフカで気持ちいいのか寝てくれます




ニトリにも行ったので、模様替えの続きを。

リビングのラグをい草マットにして、



空いたスペースに息子用のフリースペースとしてマットを敷きました

両方、早速ミケちゃんに爪研ぎされました( ^▽^)w


皆様は、衣替えでカーペットを替えた時、使っていたやつはどうしてますか?
捨ててる?それともしまってまた使う?


息子に足を乗せるチョビの写真をでおわります





〈おまけ〉

母が近々誕生日なので、ウチ来たときにケーキ食べました。
家の近くのお気に入りのケーキ屋さんで購入。

⦅フロマージュ⦆

やっぱりとっても美味しかった( ゚Д゚)ウマー
(もっと綺麗に撮れ)

コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

洗ってまた時期が来たら使う派ですか🤔
回答頂きありがとうございます😀

チョビミケは新しい物にしっこかけたりはしないのでご安心下さい!匂い嗅いで終わりです!w
夕野ぴゆ
チョビのマイペース炸裂?🤣

うちはマット洗ってまた時期が来たら使いますが古くて汚いなら思い切って処分ですね✨
でも以前リビングの床板を新しく張り替えたら
猫が入ってこれなくなってしまったので慌てて捨てる予定のジョイントマット回収して並べた事がありましたw
(せっかく床ピカピカ新品なのに汚いマット並べるの嫌でした😂)
そう、あとは動物様次第…w
汚くても彼らが気に入ってるなら捨てられませんね😓
チョビミケちゃんたちは新しい物にシッコかけたりはしないですよね?💦
同僚の家の猫ちゃんはそういう癖があるらしく大変みたいです😱💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る