仲良し姉弟猫と息子との日々♡

息子、鼻風邪


昨日のお昼寝くらいから、息子の鼻水が気になり出しました😥

熱はないし元気だし食欲あるし母乳も飲めてたので、病院はどうしようかなーと思ってて。(今日は雨で寒い予報だったからなるべく家に居たかった😅)

でも夜中、鼻水グズグズで寝付きは悪いし何度も起きたりしてしまったので、結局病院行ってきました。

鼻風邪だね~~と薬を処方してもらって。

ついでに酸化マグネシウムも無くなったから処方してもらって。

病院の待合室で後ろに4~5歳の女の子とお母さんが座ってて。

息子が手伸ばしたりニコニコして話しかけたりしててw

「めちゃくちゃ愛想良い子ですね」

とお母さん。

最近まで人見知りしてた話をしたらそんな風には見えないと。

女の子も「可愛い~」「ちっちゃいね~」と息子の相手をしてくれました🤣

あなたも小さいのよと突っ込むお母さんに笑ってしまいました🤭w

帰りも「バイバーイ」って手振ってくれて。

ありがとうね🤗❤️


昨夜あまり寝れてないからか、帰り道も寝てたけど帰ってきてからも寝てる息子。

さっき一度起きたからリビング連れて行ったらまだ寝たかったらしく泣き止まなかったのでもう一度ベッドへ💧

でも相変わらず鼻水グズグズだからやっぱり寝にくそう。
薬飲ませたいしお昼の離乳食もまだ食べてないのにいつ起きてくれるかなー😅
私は早くお昼食べたい・・w

いきなり寒くなったし、皆様も風邪にはお気を付け下さいねー😣😣

--------------------------------

これ貰ったやつなのですが。


妊娠前はほぼ毎日晩酌してた私。

その時好きだったやつからノンアルが出ていたなんて。

無糖キリンレモンの味がしたw

昨晩、息子が寝た後これプシュッとしました。

昨日のブログにも書いたけど、ずっと叫んでて💧もう頭おかしくなりそう💧

ノンアルでも飲まなきゃやってられん!と久々にノンアル飲みました。

また明日も叫ばれるのかぁと思うと憂鬱な気持ちになりながら寝ましたw

案の定、朝から叫んでました😑

元気なのは良い事だけど・・ちょっとキツイ(ー_ー;)






コメント一覧

nakumonka
@titan33 お疲れ様です!
ここまでの鼻風邪は生後初めてかもしれません😅
みーくんも去年の今頃大変だったんですね・・息子は今のところご飯食べれてますが、それ聞いて早めに行っといて良かったと思いました😣💦

鼻水の薬は眠くなるのですね!
だからかな?13時半過ぎに起きて離乳食と薬あげたんですけど、お昼寝時間がズレたからこりゃまた変な時間に眠くなっちゃうな・・と思ってたら、今また寝ちゃいました💤

愛想良いのは良いことですよね🤗
titan33
毎日お疲れ様です〜😅
鼻風邪しんどいですよね…みーくんも一年前のこの時期に鼻風邪ひいてとんだ目にあいました〜😭夜も寝ないしご飯食べないし…先手必勝!本当少しでも鼻水で出したら、病院へ行くようにしてます😅
鼻水のお薬(だったかな?)うとうとする効果もあるので、息子くんも夜も少し寝れたら良いですね…
お愛想良しなことは良いことです💮
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る