NAKの屋根裏部屋

パンツ

XBOX版パンツァードラグーン・リメイクがセールで安くなっていたので購入。
XBOXのセールでの割引率はPS4より良いので安く買えるのでありがたい。
ものによっては8割引きくらいになってたりして。
して、肝心の内容は……もうちょっと頑張ってほしかったかな。
全体的に機械翻訳のような怪しい日本語だらけで雰囲気台無しだし、
オプションでの項目名称も意味不明すぎて、どこをどう触ったらどうなるのか、さっぱり分からん……。
ロックオンレーザーのSEってこんな変な音だったっけ?記憶違いだろうか。
まだ途中までしかプレイしてないけど、個人的にはちょっと残念な出来。
ここ数年、セガの過去のゲームが海外のインディーズメーカーによってリメイクや続編が多くリリースされてるけど、どれも微妙な感じなんよね……。
なんか素直に喜べない。

コメント一覧

NAK(管理人)
一番最初に出たのがSwitch版だったと記憶しています。
ゲーム自体は……なんかこう、全体的にコレジャナイ感が漂ってるというか。
絵が全体的に色鮮やかで、パンツァードラグーンの世界観とはちょっと違うなぁと感じます。
オールクリアしたら多少は印象変わるのかな。とりあえずエンディングまで頑張ってみます。
K.ミラ
えらく鮮やかで別のゲームみたいな気がしないでも。
まあ、本家がリメイクしたわけではないので色々無理があるのかな。
しかし、Nintendo Switchでも遊べるのか。
良いのか悪いのか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事