NAKの屋根裏部屋

だららん


現在リラックマ20周年イベントを全国周回しており、この度恐竜王国にもやってきました!
駅前のプラネタリウムでリラックマの特別プログラムをやっており、最初にそちらへ。


だららん。
多くの子供たちで賑わってました。
おっさん一人での鑑賞なんて私くらいだろうが、いいんだ、好きなんだから。
入場者の半数以上が県外から来ている人らしく。どこから来たんだ?
プラネタリウム鑑賞なんて何年ぶりだろうか。
名古屋市科学館の有名なプラネタリウムも久々に行きたいな。
名古屋に行きたくてウズウズしてるのだが、もうちょい涼しくなってくれないと……。
連日37~38度とか、もう異常だよ。

場所を移動して、すぐ近くにある西武百貨店で開催されているアンサンブルツアー会場へ。


おおぅ、こいつは破壊力抜群だ。癒される……。
なんて幸せな空間なんだ。いつまでも居られるわ。

コメント一覧

NAK(管理人)
当日の最高気温は隣町で39.5度を観測。全国2位だったらしいです。
これだけ暑いと外を歩き回るのは辛いですね……。
この建物はJR駅前に建設され7年ほど前にオープンしました。県内で一番高いビルらしい。
ビル前の広場では毎週なにかしらのイベントを催しています。
来年新幹線開業なので機運を高めようと頑張ってますわ。
リラックマ、見てるだけで癒されます。
以前から大好きで普段使いの食器もリラックマで揃えてたりします(苦笑
グッズ類にはあまりお金かけないようにはしてるんですが……。
K.ミラ
星を見る人

駅前にプラネタリウムがあるなんて洒落ていますね。
私は大昔に行った事があるだけです。
にしても、あの巨大なぬいぐるみ?は夏場で無ければしがみつきたくなりますね。
こんなキャラクター物が流行っていたとは・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事