カフェー かめざき

30才独身。今をときめく?名古屋の片隅での日々を気が向いたときにつづったページです。

牛丼復活

2004-09-23 21:49:46 | Weblog
ようやくすき家で牛丼が復活しました。
昨日会社の帰りに牛丼弁当を買って夕飯としました。
オーストラリアビーフを使っているとのことですが、味音痴の私にはとっても美味しく
感じました。やっぱり牛丼は美味しいですね。
安全に十分配慮した上で早く牛丼が全国・全社で復活してほしいです。
でも近所の競馬場の吉野家のでの国産牛使用の牛丼が販売されてるのとのこと。
これはこれで食べてみたいです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業績 (hirox178)
2004-10-01 19:57:01
悪化してるみたいですね←吉野家



やっぱり牛丼なくちゃダメってことですよね。



で、9日の件ですが、もうちょっと早い時間はダメですか?

逆に眠くなる予感です。すみません。



また連絡くださいませ。
返信する