ノスタル爺のひとりごと

日々のできごとや感じたことをしゃべくっています。
お出かけで撮りためた写真を展示したり時々旅日記です。

久しぶりのゴルフ

2019-03-18 | 日々の出来事
天気も良かったし
友達に誘われてゴルフに行ってきた

あまり自信はないが
のんびり歩いて回るのもいいかなと思って

最近やってないし練習もろくにしてないし
OBの連発でスコアは最悪(笑)

ゴルフってとても精神的なスポーツだと思う
だからおもしろいのかも
まわりを意識してかっこよく…とかより遠くまで…とか思うと
失敗することが多いよね
距離や方向を確認して慎重に打ったらチョロとかね

なんでもそうだけど
多くを望まなければうまくいくのに
だけど欲が出てしまうんだよね(笑)

コースも赤城山もとてもきれいだった
この景色に癒される
スコアも良ければ最高なんだけど






最新の画像もっと見る

コメントを投稿