ノスタル爺のひとりごと

日々のできごとや感じたことをしゃべくっています。
お出かけで撮りためた写真を展示したり時々旅日記です。

時代遅れ

2019-02-27 | 日記
ボケ防止にはいいかなと思っていじっているんだけど
多機能なスマホがうまく使いこなせない
だんだん流れについていけなくなってきた
だいたいカタカナ語が多くて困る
意味わからん(怒)
時代の流れに取り残されている

スマホ、パソコン、はやり歌、ファッションなどなど
…というか興味が無くなってきた
でも結構多趣味でいろいろ楽しんでるけど
まあ歳相応にね

・・・・・
♪ 目立たぬように はしゃがぬように
 似合わぬことは 無理をせず
 人の心を 見つめつづける
 時代おくれの 男になりたい
・・・・・
 飾った世界に 流されず
 好きな誰かを 思いつづける
 時代おくれの 男になりたい   
(『時代遅れ』  川島英吾)

う~ん、かっこいい
こんなふうにいきたいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿