中津模型クラブ マークⅡ

模型製作をより楽しむためのブログです。
皆さん大いに活用しましょう!!

中津展示会2010 飛行機編②

2010年08月31日 19時12分59秒 | 展示会関係
飛行機編②です。F-16コンペ参加作品集。人気機体とはいえ、9機も出展されれば一つくらいネタ被りしそうなもんですが、まるで示し合わせたかのように全9機仕様はバラバラで見応えありました。











会員諸氏からの補完画像追加です(2010/08/31)。


















ゲスト参加のソリッドモデル。わざわざ宮崎から運んでいただきました。当日現場で組み立てていただいての展示でしたが
見事な組み木構造でした。プラモデルの原点がこうしたソリッドモデルなんですよね。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けませんでしたが (きらら)
2010-09-03 09:24:34
展示会お疲れ様でした。
いけなかったけど、画像を見て楽しませてもらいました。
多彩なゲストも来場してたんですね、あっというまに、素晴らしい展示会に成長しましたね。
F-16コンペも楽しそう~すごいな。
Ma.K.もいい作品がありますねぇ。

>初代会長さん
11月の日田には、みなさんでご参加ください。そのとき拝見するのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (初代会長)
2010-09-04 09:52:31
来年は8月20/21日に開催決定です。

昨年日田は前日に長男が「新型インフルエンザ」にかかり行けなかったので、今回はとても楽しみにしています。

新作にもそろそろ取りかかろうかと
おもっています。

その前に九州AFVの会もありますし。

それよりなにより・・・この暑さに打ち勝たねば。
返信する
行けませんでしたが2 (マッキ(下関模型クラブ巌流会))
2010-09-05 00:39:38
今回は、当方とバッティングで
トホホでしたが、お疲れ様でした。

画像を拝見するとかなりハイレベル!
飛行機の充実うらやましい限りです。

大分からもお客様がいらっしゃいました。
我がメンバーも中津さんへ行けずに
残念がっておりました。

また、どこかでお会いしましょう!
返信する
Unknown (初代会長)
2010-09-05 21:19:32
マッキ様

そちらも歴代ガンダム等の企画とかで
かなりの盛況だったご様子。
それにマッキ様や皆さんの作品を
楽しみにしていましたので
本当に下関へ行けず残念でした。

特にイノチェンコさんのファンなもので
彼の作品を見られなかったのが残念です。

来年こそは・・・ということで、
当方来年は8月20/21日に日程決定しています
ので
是非とも「よろしく」お願いします、デス。
返信する

コメントを投稿