中津模型クラブ マークⅡ

模型製作をより楽しむためのブログです。
皆さん大いに活用しましょう!!

展示会用一つ増えた

2009年07月14日 19時31分55秒 | @河童
来月の展示会用アイテムが一つ完成しました!

今月の例会は参加できないのでここで御披露。車専なので出戻り後含めて過去10年は情景作ってなかったんですが
久々に作ってみて面白すぎました。実は看板にチョビッと18禁要素があるんだが、レギュ上では○?×??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初代会長)
2009-07-14 20:46:17
いゃー絶句するほどのつくり込みですね。
実物を早くみたいものです。

もっとローアングルの写真を是非みたいです。
返信する
Unknown (アーチャー)
2009-07-14 22:56:55
看○の18金はOKでしょう。

あ~初号機が作りたくなりますね。
返信する
Unknown (@河童)
2009-07-16 13:24:02
>会長はん
今回は近代の町だったので市販のストラクチャーが使えた分まだ楽だったかも。
AFVによくある何もかも自作せねばならんコンセプトだったら頭かかえてたかも?
返信する
Unknown (@河童)
2009-07-16 13:30:15
>アーチャーはん
んだば心置きなく出品の方向で

バンダイの技術力はスゴいんですが、
ポリキャップとラバー部品やめてくれんですかね(笑
これがネックで、すぐ次キャラ系って気になれんす(泣)
返信する

コメントを投稿