中津模型クラブ マークⅡ

模型製作をより楽しむためのブログです。
皆さん大いに活用しましょう!!

師走定例会

2010年12月13日 21時54分52秒 | 初代会長
19日6時半より、12月の定例会を豊田公民館にて行ないます。

なお、8時より「へちかん」にて忘年会を行いたいと思いますので
参加できる方はよろしくお願いします。

議題は、1月の8耐「オラグフ大会」と、お正月の「24」の企画。
あと、年末年始の文教堂襲撃ツアーとか。

その他何かありましたら書き込んで下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けるべろす)
2010-12-15 22:46:00
らじゃ~です。

忘年会は参加出来ると思います~。
返信する
Unknown (セイバー)
2010-12-17 00:17:55
おおっ!ホームページがカッコ良くなっちょる!!

今年も仕事で行けません!
申し訳ない!!
返信する
Unknown (けるべろす)
2010-12-18 19:55:16
もぎゃ~定例会&忘年会参加できなくなりました。ドタキャンすみませんです。
返信する

コメントを投稿