小山 弘のブログ

卓球関連その他

東京選手権神奈川県予選一般の部

2014-12-29 22:07:50 | 卓球



27日の土曜日には東京選手権予選の一般とダブルスが小田原アリーナで行われました

中原からF川さんとW辺さんがシングルスとダブルスに出場するので付き添いで応援に行きました

小田原に着いたら中原駅から見た富士山よりずっと大きな富士山がそびえていました

シングルスではW辺さんが1回戦東海大のA本さんに3ー0で勝って2回戦MD相模のA部さんにセットオールジュースで勝って3回戦も千木良TPCのA井さんにセットオールジュースで勝ちました 2試合共マッチポイントを取られてから捲ったのが凄かったです

決定戦前では信号機材のK村さんに流石に試合巧者のサーブレシーブで先手を取られてしまいいい展開で試合を運ぶ事が出来ませんでした

敗者復活に進みましたが三浦学苑のM屋さんにやはりサーブに苦しみ1セット取るのみになりました

F川さんは1回戦で神奈川大のA藤さんに強烈カットで残念ながら1ー3で負けてしまいました

次の三浦学苑のO田戦でも3ー0で勝っていたのでかなりの強者だと思います

F川•W辺組のダブルスは調子が出ないまま負けてしまったです

何時もは大きい大会の予選では直ぐに負けてしまうのですが、今回は沢山試合が出来て正直驚いた気持ちも有ります

帰りは小田原なので海鮮丼を食べて来ました
知り合いからシイラを食べれるお店が有ると聞いていたのですが、疲れていたので探す余裕もなかったですf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿