小山 弘のブログ

卓球関連その他

110回横浜連峰クラブ定例会

2014-09-02 01:33:32 | 卓球


31日にとどろきアリーナで連峰クラブ110回定例会が行われました

暑いのを想定してクーラー代として今回は出場料を100増しで行いました
予算の関係上30分おきにしか効かせられませんでしたがある程度涼しくなったと思います

というか今年は秋の訪れが早いのか? もう幾らか涼しいので卓球をする分には助かりますね

其々のレベルで熱戦が繰り広げられました

ランクの上がり下がりも有りますが
少しでも強化に繋がって頂ければと願っております

お手伝いして頂いた方々ありがとうございました

次回は12月21日(日)に宮前スポーツセンターで111回定例会が行なわれます




iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念大会参加賞 (ジージ)
2014-09-18 00:02:01
連峰記念大会参加賞Tシャツ
保留の分の入荷予定がわかりましたら
教えて下さい。引き取りに行かせて
頂きます。
返信する
記念大会Tシャツ (ジージ様)
2014-09-23 00:01:42
お返事遅れてすみません
Tシャツ入荷して保管しておりますので何時でも取りに来て下さい
次回の定例会の時にお渡ししても構いませんが
返信する

コメントを投稿