小山 弘のブログ

卓球関連その他

川崎市制89 年記念大会

2013-06-03 23:12:00 | インポート
DSC_0519.JPG
2日に等々力アリーナで川崎市制記念大会が行われました

今回からリーグ戦で2位迄になればトーナメントに残れる方式になり沢山試合が出来る様になっていました

色々工夫をして盛り上げていこうと考えおられるのがよく分かります。

男子Aランクはレベルが高く中原から出場のY口さん,K井さんもベスト8止まりでした

男子Bランクも下克上で勝ち上がるのは大変だなあ!思いました

M本さんが頑張って3位に入りました

4決定は同士うちでH沢さんでした

その前も同士うちでU村さんでした

ダブルスでは自分とM口さん組が2位でY口さんW辺さん組が3位でした

それぞれ川崎ジムのK井さん,O橋さん組に負けてしまいました

自分,M口さん組はトーナメント1回戦の東芝 S浜さん,門叶さん組にめちゃ!苦戦しました

あと準決勝の川信 F田さん,S々木さん組に0-2の多分4-7位で負けてたと思うんですが、そこから粘ってなんとか3セットとる事が出来ました

強いペアだなあ!とつくづく思います。

決勝のK井さん,O橋さん組には飛ばされるの覚悟で行きましたが、いい試合が出来て本当に良かったです

0-3でしたが精一杯出来ました

M口さん,7試合で大変でしたが1日ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラジルくん)
2013-06-04 02:24:32
初めてシングルス大会(一般男子Bクラス)に参加したのですが、予選リーグから苦戦しました。なんとか予選リーグで2位になれたので順位トーナメントに入れましたが、いつもの練習相手のなかたくメンバも順位トーナメントを勝ちあがっていて、最後は、なかたくメンバに負けてしまいました。やっぱり、なかたくメンバは強いな~。
なかたくで勝てるようになることが市の大会で勝ち上がる秘訣のようですね。(^_^;)
Unknown (ブラジル様へ)
2013-06-04 19:27:05
この前は沢山試合が出来て面白くなってましたね!
ブラジル先生はミスが少なく上手になってると思います。
あとは繋ぐだけでないプレーも多く出せれば更に勝てますよ!
ちょっと気になったのはカットが見当たらなかった試合が有りましたf(^^;

コメントを投稿