小山 弘のブログ

卓球関連その他

横浜連峰クラブ100 回記念大会

2012-03-19 22:54:39 | インポート
DSC_0241.JPG

17日に横浜連峰クラブ100回記念ダブルス大会と18日に100回定例会が行われました

自分が関わったのはその半分位だと思いますが100回って事は年4回として25年はやっているって事だから凄いですね

歴史が感じられます 今まで長く関わってこられたU治さんN相さんY泉さんにはお疲れ様でしたと伝えたいです

此れからも150回200回と頑張って下さい

あまり気負うと疲れちゃうのでいつの間にかそんな数になっちゃったって感じがいいですよね

記念大会では自分のチームの方々が皆でいい試合が出来てなんと優勝してしまいました

まさか優勝するとは思いませんでしたが皆さん頑張ってくれました
凄く楽しい一時だったです

次の日は定例会でした
それぞれのクラスで激しい試合が繰り広げれ勝つ人もあれ負ける人もあれドラマが沢山有ったと思います

また次回もいい試合が出来るよう頑張って下さい。

自分は実は足の裏が痛くあまり無理出来ない状態だったのでお休みさせて頂きました

出場したかったんですが

すみませんでしたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿