春日井市玉野町

玉野町の案内

2012.4.26~30愛岐トンネル群春の特別公開

2012年04月20日 22時22分16秒 | Weblog
旧中央線の愛岐トンネル群の3号~6号トンネル公開が4/26(木)~4/30(月)に行われます。
時間は、10時開門から15時閉門まで。雨天中止。
JR中央線定光寺駅下車し出口を用水横を多治見方面へ。
会場内でコンサート随時開催。
詳しくは、ポスターを見てください。

写真は開催ポスター

HomePageアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~tamano/
春日井市玉野町

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 04:31:00
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
返信する

コメントを投稿