nakarai bear

京都在住のミニチュアテディベア作家、半井幹子のnakarai bearのお家探しのページです。

♡ごあいさつ~♡新作ベア完売御礼~♪

2022-12-28 18:11:11 | テディベア

 皆さま、この度は2022年最後のおうちでおうち探しにたくさんお越し頂きまして、

この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、今回新作のベアちゃん達がすべてがお迎え頂けましたことを心よりお礼申し上げます。

ベアをおうちにお迎えいただきました皆さま、本当にありがとうございます。

すでにほとんどの方のお手元に届き、素敵な生活を始めて頂いております。

初めて箱を開けて頂いた時の感動をお伝えいただき‥、

私としてとても嬉しくて、これからの製作の力をまたたくさん皆さまから頂きました。

今回のご応募の結果を少しお話しておきます。

1番人気 ピヨ♪ピヨちゃん♪

2番人気 ふぁ~ちゃん

3番人気 神様からの贈り物 と オズの魔法使い~

となりました。

お迎えが叶わなかった皆さま、本当に申し訳ございませんでした。

次回、またこんなサイズが欲しいなぁやこんなの見て見たいなど、よろしければリクエストを頂けましたら、製作の参考にさせて頂きます。

毎回、出来る限り実物に近く写真を撮影しているつもりではありますが、特にミニチュアは大きさの感覚がお伝えしにくいです。

実物よりかわいく撮れ過ぎるのもいけませんし(笑)、劣って写るのもベアがかわいそうなことで、毎回一つのベアに対して、何十枚もの写真を撮りその中から選んでいます。

新しいママに見つけて頂けるよう、お見合い写真と考えています!!

思われた以上の可愛らしさで新しいママのもとにお届けできていたらとても嬉しいです。

来年の予定ですが、お話していたようにイベントへの復帰を考えています。

日本テディベア協会の来年の予定は、4月、9月の2回開催です。私は9月のみを出展希望しようと思っています。ですので、それまでに春にもう一度、おうちでおうち探しを出来たらいいなぁと思っています。

こんな予定で考えていますので、もし会場でベアを見てお迎えを検討したいと思ってくださる方は、一緒にご予定下さい。

それでは年越しまであと数日、どうぞ皆さまお忙しい時期かと思いますが、お身体にお気を付けてお過ごしになりますように。

この度は、”2022年おうちでおうち探しin Kyoto"をお楽しみ頂き本当にありがとうございました。

これからもNakaraibearとふぁ~をよろしくお願い申し上げます。

2022年、12月28日

半井 幹子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年今年最後の”おうちでお... | トップ | 2023年Springおうちでお家さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事