nakarai bear

京都在住のミニチュアテディベア作家、半井幹子のnakarai bearのお家探しのページです。

おうち探し終了いたしました。ご挨拶

2023-05-08 10:54:08 | テディベア

 皆さま、こんにちは。

昨日、5月7日で、2023年springおうちでおうち探しin Kyotoが終了いたしました。

多くの皆さまに毎回お楽しみいただき、本当嬉しく思っております。

まずは、この度nakaraibearをお迎えいただきました皆様にお礼申し上げます。

今回は、抽選販売ご応募受付の初日から、皆さまにご応募いただきました。

応募がかたよってしまい、申し訳なく思いながらも抽選することになってしまいました。

お迎えが叶わなかった皆さま、本当に申し訳ございません。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。

次回はお伝えしておりますように、9月のコンベンション出展でイベントへの参加に復帰しようと計画しております。

もしかしたら、ご応募多数で出展できないかもしれませんが、今は出展するつもりで準備を進めます。

会場での販売方法は混雑をさけ、皆さまに公平に楽しんで頂けるように良い方法を考えようと思っています。

また、イベントに出展すると、おうちでおうち探しの方法も少し変えなければならないと思っています。

せっかくのお披露目の機会ですので、これから9月まで少し時間をかけて夏の間、じっくりとかわいい仔をいつもより多めにお作りできたらと思っております。

どうぞ次回9月のおうち探し、会場にお越しいただける方も、会場でベアを見るのはちよっと苦手という方も、おうちでゆっくりの方がやっぱり都合がいい、自分のペースで好きだなぁという方も次回のnakaraibearのおうち探しをお楽しみにしていただけましらと思います。

これからもかわいい仔たちを生み出します、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、この度は本当にたくさんの皆さまにおうちでおうち探しお越しいただきありがとうございました。

                              2023年5月8日

                                        半井 幹子

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年Springおうちでお家さ... | トップ | 3日限定♪第32回日本テディベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事