中の島ファイターズ少年野球団2021

昭和53年に結成した中の島小学校の児童を中心に活動する少年軟式野球チームです。

練習試合(ちびっこ)VS金山ファイターズ

2014-11-09 | 練習試合

お願いします!










を?
















来年は捕るぞ


ちびっこ戦でたいな~


ありがとうございました。

七区レギュラー決勝前,空き時間を利用して急遽エキシビジョンマッチ,ちびっこの練習試合を行いました!
当初,1時間程度の予定でしたが,これまた急遽1回で終了!スコアーは3ー3ドロー,勝敗はレギュラー陣に決めてもらうことにしました(笑)!

追伸,広報監督4戦目,また勝てませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿