中の島ファイターズ少年野球団2021

昭和53年に結成した中の島小学校の児童を中心に活動する少年軟式野球チームです。

R2年 6月14日 産直旗 2回戦 西岡スターズVS中の島ファイターズ

2020-06-14 | R2 レギュラー

コロナ自粛が解除され、いよいよ、待ちに待った今季初の大会「産直旗」が始まりました!

全ての大会が中止になるかもしれない!という不安がありましたが、選手、監督やコーチ、保護者の方々と一丸となり、今日まで試行錯誤しながら我慢し耐え抜いて来ました(; ・`д・´)

この辛い時期を乗り越えて来た分、選手達には爆発してもらい、「優勝」という栄冠を勝ち取って欲しいです(^_-)-☆

さて、2回戦は「西岡スターズさん」!!

チーム力があり油断が出来ないチームです(;´・ω・)

先攻西岡スターズさん、後攻中の島ファイターズ!

1回表に先制点を許すものの最小失点に抑え、2回裏には4点を入れ逆転し、一時は追いつかれ逆転されそうになりましたが、4回裏に追加点を入れ、7対5の接戦で勝利しました!

この勢いに乗って、どんどん勝ち星を挙げて行きましょう♬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿