ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

お花見~♪

2009-04-07 | 山中
こんにちは~暖かい日が続きますね

冷え性の私にはとても嬉しい春がきました!

春と言えば桜お花見ですよね

今年2回目のお花見穴場スポットを紹介したいと思います。
私の地元近くで下都賀郡西方町の東武日光線金崎駅付近にあります。
素敵なことに駐車料金もかからないんです
しかも、駐車するのに渋滞もしていないしサイコーです。






携帯で撮って、なかなか良く撮れた~と思っていたのですが
・・・微妙ですね(笑)
難しい~~


やっぱり桜もいいけど出店って重要ですよね・・
実は今週も友人とお花見を約束している、山中でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿