ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

やりました!!!

2009-03-25 | 須賀
こんばんは


やりましたね~


WBC、見事日本が優勝しました

本当に息の詰まる展開でハラハラドキドキしました

リアルタイムで見れなかったのがすごく残念だったのですが、ダイジェスト版で
も十分満足しました


無性にバットを買って、素振りをしたくなってしまいました。


野球経験は全然ないんですけどね


何かと、昔からすごく影響されやすいんですよね


去年は東京マラソンを見て、来年は走りたいと思って、マラソン用具一式をすぐに
買ったのですが、3日で挫折しました


何でもそうだと思うのですが、継続するということは本当に難しいことですね


4月は期初めにもなるので、気分一新、何か一つ目標を持って継続できる
ように頑張っていきたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿