ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

最初で最後の

2018-06-08 | 高橋

皆さまは、最初に好きになった芸能人は誰ですか?

私は小学生の頃、初めて夢中になった芸能人が安室ちゃんでした

これまでいろんなコンサートに行ってきましたが、

っと大好きな安室ちゃんのコンサートにはなぜか行ったことがありませんでした。

今年の9月16日をもって引退してしまう、、

最初で最後の安室ちゃんのコンサートに行ってきました

 

歌にダンスに、めちゃくちゃスタイル良くてかっこよくてかわいくて魅了されました

ネタバレ回避して挑んだので、一曲一曲イントロで湧いて、

セトリも大満足で、昔の曲は特に嬉しかったです。

安室ちゃんは昔も今もやっぱり変わらない憧れでした

最後に会えて本当によかったです。 高橋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿