ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

ハーブティー

2018-01-26 | 高橋

 先日関東では4年ぶりの大雪でした

その後も記録的な冷え込みが続いて、寒いー 

風邪ひかないように気を付けましょう。

 

さてまた私事ですが、

ハーブティーが好きでよく飲んでいます

美容や健康にいいところや、ノンカフェインであること、あとは香りに癒されるところなどが好きです。

先日購入したのはこちら↓

ヌミ オーガニックカモミールレモン

ヌミ オーガニックルイボスチャイ

 

こちらを買うようになったきっかけは、

私が好きな芸能人が愛飲していたからです

当時は、お店もネットも品切れで手に入りませんでしたが、

今では普通に購入できるようになりました。

 

だいたいお店がオシャレとかパッケージがオシャレ・カワイイという単純な理由で、

お出掛け先で見つけたら購入しています

ハーブティーはほんとにたくさんの種類があるので、

もっといろいろ試してお気に入りを増やしていきたいです 高橋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿