ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

最先端アートを体感

2018-08-03 | 高橋

今年の夏は暑いですね。。

お出掛けはもっぱら涼しい場所になります

ということで、

お台場の「森ビル デジタルアートミュージアム エプソン チームラボ ボーダレス」

へ行きましたのでちょろっと感想を

 

最初、真っ暗な通路を進んで

黒いベールの向こうに広がっていたのは

 

 花の舞う幻想的な空間

 

花びら一枚一枚が繊細に動いててめちゃくちゃ綺麗~ 

止まっていると花がワーっと集まってきたり、人の動きに反応します。

 

ひまわりー夏っ

 これが一斉に散るところが美しかった。

他にもいろいろな花に変化します

 

蝶もたくさん飛んでいてかわいい

 

傾斜のある空間でお花が流れています。

 蛍などいろいろ変化していました

 

前後左右上下ランプに囲まれる、ランプの森。

 リアルラプンツェルの世界。ここ好きでした

 

ここまではほんの一部で、他にもたくさんのアートがありました。

(混んでて断念したのもいくつもあり)

所要時間2時間でしたが、じっくりまわるともっと時間がかかりそうです。

写真が上手じゃないので伝えきれませんが、実際はもっと綺麗

もう一回くらい行けたらいいなぁ。

その後は、ヴィーナスフォートでお茶とお買い物を楽しみました

 

さてっ、お盆休みまであと一週間、頑張るぞ 高橋

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿