ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

IT ~それを見に行ったよ~

2019-12-04 | 茂田
へい!調子良い?

みなさん体調大丈夫でしょうか?
昼間と夜間の気温差が激しい今日この頃、体調管理を万全に!!

どうも茂田です。

最近話題の映画「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり」を最近見てきました!
前作を金曜ロードショーで見て気になったので(`・ω・´)!!

怖いというかびっくり系の映画でしたね(;^ω^)

前作をしっかり見ていれば少年・少女たちの成長とか過去のトラウマとかわかって楽しめるのかなと思いました!

年末年始忙しい合間に休憩がてらよかったらどうぞ(´っ・ω・)っ

それではよい12月を(/・ω・)/!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿