ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

コラボ☆コラボ

2017-02-03 | 茂田

こんばんわ!

茂田です!

 

今回はまた変なものを収集し始めようかなと思うこのごろです!

その商品はビックリマン芸人!!

うーん…

最近はワンピースとのコラボもやってるみたいですが…

私はマイナーな方をやっていこうかなとwww

そしたらいきなりシークレットが出ましたwww

この人はあれだよね!

エヴァのアスカのモノマネやってサイコロで旅をしてる人だよね!!

てかこの子のビックリマン×エヴァ×吉本芸人の三つのコラボじゃん!!!

 

すごーい

 

 

 

そんな感じで今回のブログは終わります(p_-)

ちなみに写真の後ろの未開封の方からはムーディー勝山が出てきましたよと・・・

それではまた(V)o¥o(V)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿