ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

一時ブームになりました・・

2009-03-17 | 山中
おはようございます。
山中です

今日はおいしいものおススメ商品を紹介したいと
思います

去年一時、話題になりました、
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』



このパッケージをテレビで良く観ませんでしたか


私が初めて口にしたのは、去年の6月に
都内に住んでる従兄弟がおみやげに
買ってきてくれました

法事の集まりだったので人数が多く
一人一個だったので(普通一人一個かぁ
もっと食べた~い
と、願いつつ早、10ヶ月(笑)
やっと買うことができました



わーい、まだまだ種類があるぞー



計24個・・・買いすぎた

また、買うのに待つ間出来たてのドーナツを
一人一個試食で食べれるんですよ~幸せ~

私は、出来たてより冷めて少したった方が
でした。
そしてたくさんある中でも
やっぱりスタンダードな
『オリジナル・グレーズド』
(最初の同じドーナツが12個ある写真の方が
オリジナル・グレーズドです。)
が、一番私は好きです

まだ、食べたことの無い方は一度
食べてみて下さい~

ちなみの私が買ったのは、
去年できた越谷レイクタウン内です。
10分位で購入できましたよ

P.S ナカノのみんなにも買って行きたくて
すごく悩んだのですが、、土曜日だったので
さすがに2日たったのは失礼かな、、と思い
断念しました(><)すまん~
今度、みんなで買いに行きましょう(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ド^-ナツ (山中ファン??)
2009-03-17 18:50:19
2日たっても食べたかった・・
返信する

コメントを投稿