ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

行ってきました!!!

2009-03-11 | 須賀
こんばんは

今日は天気は晴れたのですが、風が強かったですね

車の運転中、何度も風に煽られてちょっと怖かったです


さて、先週の土曜日に行ってきました!

千葉にあります夢の国の海がある方へ




そうです。


東京ディズニーシーです



しかし、ディズニーはすごいですね。

本当に今、百年に一度の不景気なのかなぁと思うほど、どこに行っても行列でした


それでも、ひととおりの乗り物には乗れましたし、華やかなショーも良い位置で
見ることができたので大満足です



ディズニーのように最高のサービスを提供できるように、日々頑張ります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前進! (窪田恭史)
2009-03-12 09:06:22
確かにマスコミは100年に一度の不景気なんて騒いでますけど、日本人にはTDSが溢れかえるくらいまだ底力があるということですね。

元気をもらって前向きに行きましょう!
返信する

コメントを投稿